Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 10月8日〜10日深坂開催 natural market vol.32 出店者さん一般募集開始!
    40代ママ 様へ (07/27)
  • natural market in 下関 vol.18 出店者さん募集(キャンセル待ち受付中)
    natural market実行委員会 (10/30)
  • natural market in 下関 vol.18 出店者さん募集(キャンセル待ち受付中)
    nagai (10/29)
  • natural market in 下関 vol.11 出店者さん決定(ブース図追加しました)
    安宅秀人 (09/16)

w closet×JUGEM

イベント出店者さん募集

natural market in 下関 vol.27 出店者さん募集※屋外のテラス部分のみ募集中※

お蔭様で第27回となりました、natural market in 下関 vol.27 出店者さん募集です。みなさんのご協力なしでは、開催できませんので、よくご覧いただいて、ご協力いただけたらと思います。

開催日時 :H27年12月6日(日)、9時30分より搬入開始(9時30分より前は準備中ですので入れません)11時開場スタート〜15時終了後搬出。室内開催で雨天でも開催いたします。10時50分には準備を完了できるようにお願いします。
9時より会場設営のお手伝い可能な出店者さんがいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。
※遠方よりのご出店で前日に施設へ宿泊されたい方は、1200円で施設へ宿泊できます(寝具・風呂あり。他は持ち込み)宿泊希望の方がいらっしゃったらお申し込み時にご相談ください。

開催場所 :深坂自然の森、森の家下関
住所:山口県下関市 大字蒲生野字深坂(http://misakanaturalforest.com/)
出店料:小ブース:1.8m×1.8m・・・3500円プラスプチプレゼント2袋
      大ブース:3m×3m・・・4500円プラスプチプレゼント2袋
    飲食ブース:約横2.5m×奥行1m・・・3500円プラスプチプレゼント2袋
※今回の募集は室内ブースは埋まりましたので、10月5日以降のお申し込みは、屋外のテラス部分(屋根あり)でのブース配置になります。※
 
※今回も、11時と13時から、2回にわけまして1袋300円にてくじをひいていただき、各ブース様とのプチプレゼントと引き換えます。商品を簡単にラッピングしたものを2袋ご用意ください。飲食の販売の方は食品引換券、癒しブースの方は体験券などでも可能です。なお、プレゼントに関しましては、300円で驚くような内容にしていただけると大変幸せます。毎回、くじ引きを目指して1時間以上かかる遠方からご来場いただき、早くから並ばれています。大変恐縮ですが、がっかりされない内容でのご協力をお願いいたします。2袋以上ご協力いただける出店者さんがいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。
有料貸出品:机(180×45cm)・・・1台につき300円(各自木工室より運んで下さい。)
          椅子・・・1脚につき100円(各自木工室より運んで下さい。)
※どちらも台数に限りがありますので先着順にて締切る場合があります※
駐車場:無料でご利用いただけます。(森の家下関の隣の駐車場は、来場者さん用となりますので、当日は、横付けして搬入後、出店者さん用駐車場に移動していただきます。なお、出店者さんのお手伝いをされる方も同様に出店者さん用の駐車場をご利用ください。)
販売可能品:
ハンドメイド雑貨を中心とした雑貨・・・作り手さんと使い手さんを結ぶイベントとして周知されております。既製品雑貨と資材も販売可能といたしますが、販売品の大部分がブースにて販売する方自身が制作のハンドメイド雑貨であることといたします。また、通常のフリーマーケットとは異なりますので、ご家庭での不用品の販売はできません。
マッサージなどの癒しブース出店も可能です。
飲食:保健所の許可申請&営業許可のある店舗のみ可。(トラブルの際は主催者側では責任を負いかねます。)事前申し込みにて調理室も利用できます。ゴミ袋を設置し、出たゴミなどはお持ち帰りください。飲食ブースの出店者さんは、搬出終了後、お客様が飲食時に使用していた椅子とテーブルの撤収をお手伝いしていただけますと大変助かります。調理室のコンロも使用可能ですが、動線の関係上、申し込み時にコンロ使用と書かれている方、先着1名にてコンロの使用は締切とさせていただきます。(12月6日のコンロ使用は締め切りました)
ワークショップ:開催可。(ブース内で販売兼ワークショップでも、ワークショップ独立ブースでも可能です。)木工室などもありますので、事前にご相談ください。
出店料は、事前振込になります。詳細は下記に記載しておりますので最後までご覧下さい。
広報:フライヤー配布、ポスター市内掲示、広報誌、新聞各社に掲載依頼予定。
その他注意事項:商品には価格を明記してください。キャンセルにつきましては、11月1日以降の場合はいかなる理由の場合も全額出店料をお支払いいただくようになります。
主催者は天災地変等の不可抗力の損害及び盗難等に対してはその責任を問いません。出店物については各自で管理してください。
出店者さんにお願いがあります。
毎回、一人でも多くの方にご来場いただきたく、主催者が頑張ってチラシを夜中にポスティングをしています。が、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、主催者二組とも日中仕事をしながらの主婦ですので、時間が限られます。多くの方に知ってもらうために、各出店者さんにも、チラシを最低で50枚程度配っていただけたらと思います。他のイベントでの配布、お知り合いの方に直接、や知り合いのお店に置かせていただく、ポスティングなどで、このイベントを広めていただけたらと思います。一人一人の方のご協力あってのイベント成功だと思っています。他ブログなどをされている方は、ブログなどでもご紹介していただけたらと思います。また、A3のポスターも製作しておりますので、1ブース最低で1枚以上貼らせていただける場所探しのご協力をお願いいたします。     
  
出店申し込みは、9月25日20時よりメールでのみ受付となります。ブース名、本名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、ブース広さ(大及び小及び飲食)、貸し出し机の数、椅子の数、搬入搬出時などに使用する全車両の車種とナンバー、販売時、搬出時のお手伝いの方をを含めた人数(大人〇名、子供〇名),配布できるチラシとポスターの枚数(多いほうが助かります、既に手元にある方はその旨記載をお願いします)、出店内容及び販売品目をメールフォーム(←メールフォームの部分にカーソルをあわせてクリックしたら開きます)まで記載の上、送ってください。記載漏れや、9月25日20時以前に届きましたメールにつきましては、受付できない場合もありますので、ご注意ください。1週間以内には、受付完了メールを返信しますので、naturalmarket.in.shimonoseki@gmail.comからのメールが届くように設定をお願いします。1週間以上経ちましてもメールの返信がない場合、再度お問い合わせください。メールの返信から3営業日以内に出店料をお振込みください。
振込先は、ゆうちょ、15510−22836051、森田晶子です。
出店者さん(お手伝いさんを含みます)にはネームプレートを、出店者さんのお子さんにはブース名を記載した名札を全員つけていただきます。振込み確認後、チラシ、ポスター、ネームプレート、駐車許可証を郵送します。お子さんの名札は各自ご用意ください。
各ブースからはみ出されての販売、陳列はしないでください。お子さんが会場内で走ったり他のブース内に入り込んだりしないよう、ご注意ください。
上記記載事項を守っていただけない方は、会期中でも帰っていただくこともあります。(その際は出店料はお返しいたしません。)また、以後の出店はお断りする場合もありますので、ご注意ください。
今回も通常物販以外に、森の家下関さんのご協力でクラフト体験、及び元気マグネットさんのご協力により音楽体験会や絵本の読み聞かせなどを開催予定です。通常の雑貨イベントだけでなく、幅広い来場者さんに楽しんでいただけるよう、企画を考えています。
出店に関しまして、ご不明な点などございましたら、上記メールかTEL:080−5623−4684(田嶋)090−9463−1746(森田)までお問い合わせください。
natural market in 下関公式フェイスブックページができました。
2016年のnatural market in 下関の開催予定日は
上旬は3月6日(日)、6月26日(日)を予定しています。また、3月20日(日)21日(祝)は、ワークショップ&パンフェスの体験中心としたイベントを下関市内にて初開催の計画中です。




←ここをポチっとするとFacebookにシェアできます。
 
  • 2015.09.25 Friday
  • 19:32

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 19:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback